お蕎麦さん

【お知らせ】飼い主募集(条件あり)。


寝起きだというのに怒り心頭のお蕎麦さん。
理由は、見ればなんとなく分かるけど。。


先日、こなつさんとデートしたお蕎麦さん。
ちび子に、耳の後ろの豪快な毛玉を発見されてしまいました。



最近ラッピングを覚えたわたし。
毛玉防止にラッピングしてしまえ、と安易に考え。。



お蕎麦さんを怒らせてしまったのです。



まあ、こんだけ笑われたら気分を害すよね。



以下、お蕎麦さんよりお知らせです。


ハイタッチできます。



お手もなんとか。



好きなものは。



以下の3点をクリアできる方は。。







ワシの飼い主になってくれませんか?

お蕎麦さん、多分だけどね。
こんなとこ見に来るヒトは、③がクリアできないと思うよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん