お蕎麦さん

こなつさんと、平日デート。


今週の火曜日、私用でお休みを頂きました。
が、午前中で用事が終わったので、ちびこな
ランチに誘ってみました。


向かったのは、ちょっと前に見つけて気になっていた
船橋のカジュアルフレンチレストラン、BISTRO COMA

テラス席のみワンコ可です。





いっちょまえに写真編集してみました。
最近の無料アプリはすごいねえ。

三歳になって、急に女子のおちりに
興味津々になったお蕎麦さん。
こなつさんが近寄ると逃げちゃうくせに、
そーっとおちりを付け回す。

しつこいと怒られちゃうよ。



ほらね。



あら。ジャーキーでいいかしら。



当選品だからね。次はもっといいの用意するね。


オーダーストップまで居座ったあとは、
いつものアースカフェに移動です。
とは言っても、おなかは一杯なのでドリンクだけ頼んで
またおしゃべり。


犬をいじり回しながら、うだうだうだうだ。

このあと、彼はわたしに耳毛をラッピングされます。


ちび子にマッサージで骨抜きにされたり、




こなつさんに手ぬぐい巻いてみたり、

ええと、おめめが昆虫みたいになってますよ。


とにかく楽しいデートでした。
また遊んでね。
と言っても、明日もデートなんだけどね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん