お蕎麦さん

お蕎麦さんは、インドア派。

たまにはお庭でゴハンを食べよう。

荒れ地は、蚊がすごいからね。


ビールとおむすび持って、荒れ地へ。


と、ほろ酔い男が何か思いついたようです。

笑'sコンパクトグリル B6くんを出して来ました。

ええー。おむすび焼くの?
焼きおにぎりって、海苔巻いてなくない?


ダンナちゃんは満足気ですが。。

そのおむすび、海苔が焦げて苦いから、食べない方がいいよ。



もうちょっと待ってね。


しつこいな。分かったよ。




寂しがらなくても大丈夫。
このあと引っ張り出されて隠されるから。



ゴキゲンなダンナちゃん。
しまいにはテントを引っ張り出して来て、中で昼寝。

そんな景色の中に、お蕎麦さんを隠してみました。

むむ、簡単すぎたかな。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん