家ヒトめし

おとうさんのおかげです。

週末は、またたこ焼きを買いに行きました。


たこ焼きの後は、ほぼ毎週末行くWILD-1



そうそう。いつもここでウンコするんだよね。

そして、夜はおとうさんが釣った的鯛(マトウダイ)。



的のような模様があるのと、伸びる口が特徴です。

お刺身も、焼きも美味しかったー。
神さま、魚をくれるおとうさんと、魚をさばくダンナちゃんをありがとう。




そう言えば。
みなさん、ハチマキは犬が巻くものと決めつけていませんか?




我が家では、犬以外にもよくハチマキを巻くモノが。

こちらです。



こうすると、ワインを注いだあと垂れません。
テーブルが汚れない、便利なティッシュハチマキ。


ふん。
そんなもの、10年前に捨てたわよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし