お蕎麦さん

【お蔵入り】お蕎麦さんを探せ!

今日は、お蔵入りになった「お蕎麦さんを探せ!」をご紹介。
過去最高難度なので、まず見つからないと思います。


答えは。。




















お留守番中のお蕎麦さんです。

これ、毎日私が帰宅時に見る光景なんですが、まあ切ない。
昔も記事にしたことがありましたが、いまだに切ない。
もちろん、ずっとここで待ってるわけでは無いだろうけれど。

ので、お蔵入りになってしまいました。
が、前回の蕎麦探が簡単すぎたので出して見ました。


念のため、前回の答えはこちら。





いいえ、愛です。


ちなみに、帰りが遅く暗くなってしまった日は、
もっと切ないです。

あ。耳がおふざけラッピングされている。
切なさ半減。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん