お蕎麦さん

車が欲しい。


合羽橋に行った翌日、栃木県の佐野まで中古車を見に行ってきました。

いやー。無知なのが悪いんですが、難しいですな。
車を選ぶのって。
結局買わずに、佐野をうろうろドライブ。
と、佐野駅でエコのイベントに遭遇。

こういうイベントでは、やっぱり出店が気になります。
クレープとカキ氷を食べちゃった。





帰りの車中、いつもながら疲れきったお蕎麦さん。
ぷりーんとしたり、


でろーんとしたり。



あ。最近お蕎麦さんがよくやるポーズがあります。

ほんとはどっちも立てて、みたいに気を遣われている気もします。
ごめんね、お蕎麦さん。気を遣わせちゃって。

まあ、じゃないとダンナちゃんの方ばっかり行っちゃうからねえ。
それだと私が寂しいので、やっぱり気を遣う方向でお願いします。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん