お蕎麦さん

ゆめ牧ならず。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日は午後からBIG HOPへ。
午前指定のお届けものがありまして、早めに届いたらゆめ牧
遅かったらBIG HOPと決めていたのです。


マックでお昼ごはんを買って、まずはランチ。
お蕎麦さん、早くお散歩したくてソワソワ。


でも、お話に忙しい楽さんのランチは進まない。


そうこうするうち雨もパラついてきた。
いかん、本降りになってはお散歩できん。


とりあえず近くにあった乗り物で遊ばせて、様子見だ。



雨は止みませんでしたが、降ってる?降ってない?みたいな
微妙な雨だったので、お散歩決行。
というわけで(?)楽さんを探せ!


お手紙を読んでばかりで、なかなか前に進まないお蕎麦さん。
楽さんはもう見えているアスレチックで遊びたくてたまらない。
「やだ、一緒に行くの!」と怒るだろうなあと思いつつ
「ひとりで先に行って遊んできていいよ」と言ってみたら
「うん!」と一目散に走って行ってしまった。
母、ちょっと寂しかった。



楽先生、3歳0ヶ月。
もう、母がいなくてもアスレチックで遊べるのだなあ。


うむ。
我々にはもう、あの瞬発力はない。
いや、お蕎麦さんにはあるか。枯れてないで頑張りなさいよ。


このあと、あいぽん電池切れ。へへ。
FIREで何枚か撮ってみたけど、ちゃんと撮れてるかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん