キャンプ

西の海キャンプ場@西湖。


日曜日。
用事があって浜松まで出かけたのですが、
そのままキャンプすることに。

場所は以前にもキャンプしたことのある、西の海キャンプ場
大衆浴場が苦手なわたくしに優しい、シャワールーム付きのキャンプ場です。
(ブログさぼり期だったため、記録無し)

今回、キャンプに欠かせない焚き火台を忘れてしまった。
仕方なく、その辺の石で焚き火台を作ります。

うん。
無人島でも生きていけそうなダンナちゃんだから大丈夫。


ほらね。(手前の火です)
ちょっと時間はかかったけどね。



お蕎麦さんは、近くに人が通るたび、ちょっと吠えてました。
が、非常にビビりのため、絶対に聞こえない音量で吠えます。
聞きたい方がいたら、今度わたしがモノマネします。

うーん。ひまわりが気になるねえ。


元気にフンフン探検するお蕎麦さん。

やっぱりひまわりが気になるわー。


この日飲んだワインはスーパーでよく見るコレ。


意外とこだわってて、可愛かった。
お味も軽すぎず、美味しかったです。



お夕飯は、浜松方面のスーパーで購入したウナギ(2割引)。





スーパーのウナギだし盛り付けもアレですが、驚くほど美味しかった。
ううむ、さすが浜松のウナギ。
貧乏っちゃまには高いお夕飯でしたが、大満足。


いつものキャンプだと、日が沈むとテントに入って寝てしまうお蕎麦さん。
でも、今回は結構付き合ってくれました。





久々のキャンプ、楽しかったな。
ちょっと常連さんがにぎやかだけど、おすすめのキャンプ場です。

あ。とんびが結構いるから、小さいワンコは気を付けてね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ