キャンプ

楽しいキャンプ、はじまるよ。

Instagram、はじめました。


ブログの更新が滞るときー。
仕事や家事や子育て犬育てが忙しいときー。
滅多にないけど体調が悪いときー。
でも一番多い原因は。。

楽しかったことがありすぎて、まとめられないときー。


ウルフェスもそうでしたが、夏休みも盛りだくさん過ぎてなかなかまとめられず。。
でもそろそろ頑張らないと。
ブログで残さないと、ワタクシの脳は思ひ出を忘れてしまう。


と言うわけで、夏休みいちにちめ。
まだ朝も明けきらぬうちに出発し、福島県の桧枝岐村へ。



ながーいドライブを経て、キャンプ場へ到着。



昨今の秘境人気で人が増え、だいぶ秘境感は薄れてしまいましたが。。
でも、やっぱり大好きなキャンプ場です。


到着した時は寝ぼけまなこだった楽さんですが、すぐに虫取り開始。
簡単に手で掴めるほどトンボがたくさんいました。



そして、お外でする遊びといえばコレ。
子供ってシャボン玉大好きですねー。
ワタクシも大好きです。



もっと小さい頃はうまく吹けなかったのに。
成長したなー。



ずっと休んでるけどね。
ワンコはもっと走り回ったりせんものかね。


楽さん、遅めのあさごはん。

2.のお顔、好きなんです。
生きてんなー!元気だなー!って嬉しくなります。



ここは会津地方の山の上。
夜はダウンジャケットが必要なほど冷える日もあります。
我々の「避暑地」だね。セレブっぽいね。
セレブ、この後3日間同じ服着てたけどね。へへ。


だらだら続きまーす。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-キャンプ