キャンプ

2011-12年越@ワイルドキッズ【食編】

photo:01


今更、年越しの話題です。
キャンプ記録を残さないとガッカリする
ダンナちゃんのため。見てるー?

。*・゜*・゜・*。・*・・゜・。*・。。*・゜*・゜・*。

年越しは、毎年恒例のワイルドキッズに
行って参りました!

今回は、珍しく手作りカレー。
でも、キャンプ場で料理するのが嫌いな
わたしは、家で作ってきました。。
photo:02


photo:03



夜は、鯛とブリのしゃぶしゃぶ。
野菜鍋でしゃぶしゃぶします。
photo:04


photo:05



年越しそばは、宮古そば!
宮古そばは沖縄そばと違い、平たくない
麺でした。これ美味しかったー!
photo:06




あと、いつも気になってたいそかつにも
行きました。
ダンナちゃんは、海鮮丼。
photo:07


わたすはミニ鰯天丼とお刺身セット。
photo:08
鮮魚市場が隣にあるだけあって、
新鮮でウマー!(*´ェ`*)

その市場、毎回楽しみな魚平商店では、
あん肝を2キロ購入。
帰ってすぐに仕込みました。
photo:09


photo:10
冷凍して、ちまちま食べてます。美味いよ!

食べ物に関しては、こんな感じかな。

photo:11


photo:12
おまけ(´・ω・`)
寝室に入りたいけど、気を遣って
我慢しているお蕎麦さん。

後半に続く。




iPhoneからの投稿



-キャンプ