お蕎麦さん

お祭り祭り。


土曜日、眼科診療を頑張ったお蕎麦さん。
実は眼科の前後、お祭りに連れ回されていました。


まずは船橋市民まつり
お友達が出店の手伝いをすると言うので、のぞきに行きました。
お昼に行ったので、人出はまだまだという感じ。



会いに行ったお友達は、お蕎麦さんの大好きな若い娘、通称神さま。
GOLDEN BERGERさんのお手伝いです。
最初は大興奮のお蕎麦さんでしたが、暑さにやられこの表情。

ほんと、暑かったねえ。


神さまからフィッシュバーガーを購入。
マクドナル◯の20倍美味しかったー。



病院のあとは、鎌ケ谷まつり
なかなか盛況でした。


このお祭り、お寿司の出店があるんです。珍しいよね。
江戸時代みたいでカッコいい。
去年も食べた、中トロを楽しみにしていたのですが。。

結構並んだのに、目の前で完売に。
ざ、残念。

仕方ないので他の出店でいろいろ購入。
仕方ないとか言いつつ、美味しかったー。




遠い病院と、お祭りふたつ。
お蕎麦さんには大変な日だったろうね。

ごめんね。
悪いけど、明日はお蕎麦さん農場に行く予定だよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん