お蕎麦さん

新しい手ぬぐいが届いたよ。

待ちに待った、お届けもの。

いいじゃない、手ぬぐいぐらい。
お前のおやつ代を稼ぐため、毎日働いてるんだから。

濱文様の「鉛筆と消しゴム」「侍」。


そしてそして。
大好きなリサ・ラーソン。の、猫。

おい、足。

リサ・ラーソンは、他の手ぬぐいよりちょっと高い。
だから、なかなか手が出ません。
高いって言っても、2、3百円だけど。

お蕎麦さんに似合いそうなのは、やっぱり侍かな。

似合う似合う。


ふんふん。なかなか良いね。

肌触りは、どお?

でも、わたし用だからね。
あげないよー。


今回久々に手ぬぐいを買ったのは、
手ぬぐいオフを予定してるから(勝手に)。
チョコラたんペロっちは持ってるけれど、
お蕎麦さんの彼女は持ってない。
ので、プレゼントするため。

これから渡しに行ってきまーす。

いや、もうちょっと楽しそうな顔しなさいよ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん