お蕎麦さん

蕎麦めしの、ご紹介。

photo:01
お蕎麦さんの晩ごはんは、手作り。
でも朝ごはんは、おひげ掃除の時間が
とれないので、汁気のないカリカリです。

いろいろ試して、落ち着いたのが
ノースペットさんの健(すこやか)。
体調も、便もすごくいいんです。
最初はあまり食べなかったお蕎麦さん。
今では大好きらしいです。
photo:02
photo:03
ああもう。邪魔。


おやつも素材にこだわった、健康志向。
例によって必ず味見をする私ですが、
塩分は感じられません。
たまにビックリするの、あるからね。
photo:04



よし、うるさいからビーフ干し肉を
あげよう。
photo:05
photo:06


当たり前じゃろう。
簡単にはあげんよ。
photo:07
そんな顔しないでよー。

photo:08
あげちゃうー(*´ェ`*)
photo:10

美味しそうに食べるねえ。
photo:11
試してみてー。


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん