お蕎麦さんを探せ!

【正解発表】蕎麦探@お留守番部屋。

見つけたよメール、ありがとうございます。
思いの外多数だったため、かぼすのくせに生意気ですが
この記事でお返事とさせてください。

それにしても、なんで簡単に見つけられるのか。




前回のお蕎麦さんを探せ!は。。



正解はこちら。












よーく見ると、いるのです。




いや。簡単だったみたいですよ。
おもしろくない。
ああおもしろくない(´Д`*)チェッ


一番にお蕎麦さんを発見した憎らしい方はのだちょこさんでした。


1位に輝いたのだちょこさんには、
30円相当の粗品をお蕎麦さんより贈呈させていただきます。
いつか。




そんなことより、次はどこに隠れるか相談よ。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!