お蕎麦さんを探せ!

こなつさんを探せ!@あーたんママんち

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


九十九里ビーチドッグフェスティバル
2022年4月17日(日) 蓮沼海浜公園
開場 9:00  開会 10:00  閉会16:00 
※雨天決行(荒天中止)
ササミ商店も参加します。お近くの方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
ポロリもあるよ!(嘘)


九十九里ビーチドッグフェスが始まるまでもう少し。
今しかない!ということで、久しぶりにあーたんママんちに行ってまいりました。
へへ、お邪魔しやす、アロアさま。


もんたん、少しだけ抱っこさせてねハアハア


ペロっちごめん、お芋は切らしてまして。
そしてじじいフレームインすな。


ええと、あーたんもんたんペロっち…あれ?こなつさんは?と言うわけで。


なぜかわんこがワラワラ集まっている2年生付近のこなつさんを探せ!
激ムズです。
答えは…


















なぜか楽さんにピッタリお尻をくっつけて、うなだれるこなつさんでした。


お蕎麦さん、楽さんにこなつさんのお尻とられたね。
いやヘアスタイル。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!