お蕎麦さんを探せ!

秘密の部屋で、お蕎麦を探せ。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


今日。
学校から帰ってきたら、お蕎麦さんがいない。
こんな時は秘密の部屋にいる。
まあ、しばらくしたらヒンヒン呼ぶだろ。



お蕎麦の邪魔はせず家事をしていましたが、待てど暮らせど呼ばれない。
はて。


おかしいな。と階段をあがってみたけど、アラいない。
いや、いるぞ。


というわけで、お蕎麦さんを探せ!

難しいぞ。答えは…
















分かるかな。



よーく見ると、お蕎麦が生えている。


しつこく撫でると、イヤイヤ出てきた。

ホームをレスした感すごい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さんを探せ!