家ヒトめし

イナダ祭、はじまるよ。

この間、おとうさんからイナダの半身を頂きました。
ということは。。

イエース!
イナダ祭り、はじまるよー!



上品な味のお肉が最高。



脂がのってるおなか側で。
これまた美味い。



違うものに見えなくもないね。



大好きなツォップのパンとバター。



ドライイチジクが作りたくて、庭に植えたイチジク。
ドライにしたくてもまとまった量が一度に収穫できず、
困っていた時に飲み助さんとこで見つけた料理です。

クオリティが全然違うので、くれぐれも
はるはるさんの料理と比較しないように。


そして、最近お気に入りらしい、おねだりポジション。



ちょっとだけよ。
(自分で思ってた以上の太りっぷりに、気分を害して全身モザイク)


あ。何かに似てると思ったら。
トムとジェリーのジェリーみたいなお耳だね。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし