家ヒトめし

握り祭と、しゃもじ道。

photo:04
週末、ダンナちゃんの実家から
大きなヤリイカと、キレイな鯵を
頂きましたー。
もちろん、お義父さんが釣ったもの。
photo:05


仕入れたばかりの米焼酎をあけて、
握り寿司祭じゃー!
photo:02
きもち隠してみました。

市販のすし酢を使って、適当に。
我ながら味は期待してませんでしたが
すごく美味しかったー!
お刺身が美味しかったからかな。
素人が握るシャリでも、十分でした。
photo:06


そうそう。
だいぶ前の記事なので、前記事の
しゃもじに「?」となった方もいるかも。
なので、お節介にもご紹介。
そう。お蕎麦さんは、知る人ぞ知る、
しゃもじ道師範代なのです。
君も、しゃもじ道をはじめないか。

おまけ①。
カワイコちゃんも、しゃもじ道。
カノジョが初めて家にきた日。

おまけ②。
すごくブサイクな師範代。
photo:07
いいんだよ。
私から見たら、可愛いからね。



iPhoneからの投稿



-家ヒトめし