お蕎麦さん

毛がモジャるのはいいけれど。

お蕎麦さん、絶賛モジャモジャ中。

モジャモジャは好きだから良いんだけれど、
爪が伸びるのは困っちゃう。


というわけで、病院に行って参りました。
飼い主が爪切りしてあげればいいんだろうけど、
怖くて出来ないダメな私です。



待合室で、すごく様子を伺うお蕎麦さん。
吠えたり暴れたりはしませんが、不安なのか
ぴったり寄り添ってくる。う、嬉しい。



残念だけど、そろそろ呼ばれるよ。


診察台でも暴れなかったけど、ずっとへっぴり腰。

お。
覚悟は決まったようだね。



揺れる男心。
でも、ちゃんと最後まで頑張りました。


フローリングを歩くとカツカツいってた
爪を切って、絶好調のお蕎麦さん。



すぐ調子にのるとこ、私に似ちゃったな。。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん