お蕎麦さん

デブへの扉、発見。


ササミ商店、新作のバッグが出来上がりました!
ショルダーにもセミショルダーにもなり、デザインも気分によって変えられるスグレモノ。
フィンランドの言葉で「多才・多用途」を意味するmonipuolinenから「moni」と名付けました。
発売に向けて調整中でございます!




moni 〈OSOBA shoulder bag〉




先日、ササミ商店から自宅に向かってテクテク歩いていた時のこと。
楽さんがいきなり「おかあさん、でぶの入り口って何?」と聞いてきた。




頭の中は「???」でございます。
痩せたい痩せたいうるさいくせにお菓子を買う母を暗に責めているのか?
それとも楽さんには、私には見えない不思議な扉でも見えているのか…?扉の前でデブが手招いているのか?




答えはすぐに分かりました。












こちらの就労支援事務所の名前でございました。
ごぶごぶな?でぶでぶじゃなくて。
まあでもこれは、間違えてもしょうがないねと笑ってしまった。








別の日、お隣に住んでいるママさんと子供とシャボン玉遊び。
インドの方で、とても仲良くしてもらっています。








私が知らないうちに、2歳の娘ちゃんと楽さんはとても仲良くなっていたようで、娘ちゃんは楽さんを見るときゃー!と走ってきて抱きつきます。
なんて可愛いの!私にもして!有料でもいいから!












お蕎麦さんにも興味津々で、いつもキャーキャーはしゃいでくれる。
基本英語だけど、この先英語日本語ヒンディー語が話せるトリリンガルになるんだろうな。
すごいなあ!








かわいいねえ。みんなかわいい。
でも、お蕎麦さんだってまだまだかわいいぞ。
絶対かわいいぞ!




ササミ商店
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 チャオビル1F
新鎌ヶ谷駅徒歩2分、ヘアサロンEARTHのお隣の小さなお店です。
駐車場はありませんが、近くにイオンとアクロスモールがあるので、お車の方はお買い物ついでに寄ってって下さると嬉しいです!(アクロスモールは建物内にペットOKルートがございます)
営業時間11:00-17:00、火曜・金曜
営業時間の変更や臨時営業・休業はブログやSNS、Google mapでお知らせいたします。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,