家ヒトめし

ダンナちゃんも、バレンタイン。


おお、カッコいい。
バレンタインって感じー。(?)


2/14、ダンナちゃんは遅めの新年会でした。
なので、一日遅れのバレンタインです。


料理する私が食べないため、お肉が食卓に
滅多に登らない我が家。
ですが、バレンタインだし頑張るぞ。


と言うわけで、ビーフシチュー。



なかなか柔らかく出来てたらしいです。



私はと言えば、お昼に焼いた全粒粉のソーダブレッド。

美味そうでしょ。超美味そうでしょ。
それが全然美味しくない。


混ぜすぎて膨らまず、ガチガチ。
口の中が痛くなってしまった。

ねえ。惜しいねえ。


それにしても。
牛肉はたまーにしか買わないんだから、
お蕎麦さんにもあげれば良かったね。
うっかり全部使ってしまった。

ごめんよ。
お蕎麦さんのお誕生日にでも、また奮発するね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし