家ヒトめし

お蕎麦さんと、サシで家呑み。

週末じゃー!宴じゃー!

photo:01



今日はダンナちゃんだけ外ごはん。
私はお蕎麦さんと宴会です。

料理なんかしませんとも。ええ。
こんな感じですよ。
photo:02



週末だけは、ちょっとお酒に散財。
まずはラベルが可愛くて、前から
呑んでみたかったささいなた
photo:03


カエルかわゆす。
お手頃価格の麦焼酎です。

photo:04


お酒を飲み始めた頃、好きでよく飲んでた
サッポロ黒ラベル。懐かしいなあ。
麦とホップは、懸賞で当たった思い出が。

photo:05


本日の目玉、ヱビス中瓶!
今日ふと疑問に思って、缶と瓶どっちが
得なのか、調べてみたんです。
そしたら、驚いた事に瓶のほうが格安。
実際、イオンでみてみたらそうでした。
そのうえ、瓶を返せばキャッシュバックあり!
ということで、初めての瓶ビール購入。
楽しみだなあ、美味しそうだなあ。

さあ、安くなってたお惣菜さんたちを
お皿に出して。
photo:07


photo:08



宴のはじまりじゃー!
photo:06




【おまけ】
こなつさんの最新ブログに、メロメロの
お蕎麦さん。
日曜日に、こなつさんに会えるよ。
お姉さんにも会えるよ!
photo:09


嫁には来ないけども、うまく行けば
お友達になってくれるかもね。

お姉さんはこちら!
photo:10


photo:11


お前、いい加減にしとけよむかっ







iPhoneからの投稿



-家ヒトめし