お蕎麦さん

【やらせなし】王様の気遣い。

お蕎麦さんお得意の「取ってこい遊び」。
何も考えて無さそうなお蕎麦さんですが、
結構気を遣って遊ぶのです。
みんなもそうかな。



あら、どうも。
投げるよー。取ってきてー。





ダンナちゃんが投げると。





次はわたし。





そして、またダンナちゃん。


わたしとダンナちゃん、交互に渡すのです。
「遊んであげてる」つもりだと思われる。


あれ、戻ってこないぞ。

うんうん。そういうことも、あるよね。


気を遣って交互に遊んでくれる王様。
狙い通り、民衆はハートをガッチリ
鷲掴みされておりますよ。


おや。王様どこいった?

失礼、お休み中でしたか。
またあとで、遊んで下さいね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん