お蕎麦さん

パパイヤちゃんぷるーが食べたくて。

近所のスーパーに、青パパイヤが売っていた。



懐かしくなって、買ってみた。
ちゃんぷるーにすると美味しいんだよねー。
果物として食べる、オレンジに熟れたパパイヤは
食べたことないけど。

あら、やっぱり?
匂いが苦手な人、多いみたい。
私は好きだから全然分からないけど。


さあ、まずは皮をむいて。。
と思ったけど、見逃せないものが。
写真では外してありますが、実は。
98円の分際でネットが付いていたのです。


ネットをかぶった可愛い写真を良く見るけれど、
お蕎麦さんはあまり似合わない


可愛くも面白くもならないんだよなー。
でも、ちょっとやってみようか。



お。ちょっと面白い。



うん。可愛くはない。
でも、やっぱりちょっと面白い。
成長したねえ、お蕎麦さん。



本体は、ヒトが美味しく頂きました。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん