お蕎麦さん

やさしいみるく。

私が牛乳を飲んでいると、お蕎麦さんは
尋常じゃなく反応する。
ちょこっと舐めさせると、大喜び。

でもヒト用は良くなかろうと、蕎麦めしを
買うついでに、ワンコ用ミルクを買ってみた。





子供の頃は、牛乳あげちゃダメだなんて知らなくて、
捨てられた子犬にミルクあげたりしてたなー。
お腹壊さなかったかな、あの子。


というわけで、さあお蕎麦さん。
3歳にして初の、ワンコ用ミルクだよ。

いいねえ、食いつくねえ。


ちゃんとお皿に入れて。



よし!



気に入ったようで何より。
でもおかわりはいかん。
まだまだあるから、明日も明後日も楽しもう。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん