お蕎麦さん

ああ、忙しい。

昨日は、ダンナちゃんのお仕事の都合で五時起き。

いつも、いちばんお寝坊のお蕎麦さんですが
今日はなんだか元気です。
スリングやらいろいろ転がってますが、
どうかお気に入りなさらず。


さあ、今日は忙しいぞ。
ダンナちゃんを送り出したら、お洗濯。




ふう、疲れた。
ひとやすみひとやすみ。




ダンナちゃんにお買い物頼まれたから柏に行くよー。



ああ、疲れた。
ご褒美ご褒美。



お弁当用に、冷凍おかずを作ろう。



うん、人参ばっかになったけど頑張った。
ビスコッティでもかじろうか。



いやあ、今日は頑張ったなあ。
まったく、お休みの日までこんなに働いてたら
痩せちゃうよ。



えー。
そうかなあ( )゚Д゚( )


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん