お蕎麦さん

見えなくなって初、お蕎麦さん農場。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


お蕎麦農場長、おめめが見えなくなってから初めての農場視察。
20221004082901351.jpeg


今年も美味しそうな野菜や果物がいっぱいです。
2022100408290083c.jpeg


大きくなったバイトくんも頑張っています。
2022100408290332a.jpeg
虫は野菜食べちゃうから。
虫捕りだって立派なお仕事。のはず。


農場長、なんの匂いがするのかな。
前回の自分のオシッコかな。
202210040829053b6.jpeg


たくさん収穫して、ご機嫌で出発。
202210040829069f9.jpeg
次ですか?次はですねえ。
おじいちゃんおばあちゃんちですよ。


そして前回の記事に続く。がんばれナイスミドル!
2022100408290700e.jpeg



ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん