お蕎麦さん

お台場手ぬぐいオフ【再会編】

チョコラたんとお蕎麦さん、
上手にごあいさつ、出来るかな。



がんばれがんばれ。

。。ビビリたちには無理か。


というわけで、待ちに待った手ぬぐい祭りじゃー!


私とお蕎麦さんは、10分ほど遅れて到着。
すでに待っていたのは。。

チョコラたんとのだちょこさん
チョコラたん、私に抱っこされて瞳孔が開いていますよー。


で、最多出演賞のこなつさん。と、ちび子

だって、傘が折れたのよー。
いつも何かトラブルがあるのよー。


そして、私よりトラブルメイカーの。

やっと会えたねペロっち。とペロっちママ


あんまりワラワラ可愛いので、料理は割愛。


まずはセクシーペロっち。

大変申し訳ございませんが、当ブログで
股間にモザイクかけてもらえるのは、
パンツ姿のダンナちゃんだけです。
ふふ。


ささみの力で接近するお蕎麦さんとこなつさん。



まだ私に絡まれてるチョコラたん(*´ェ`*)



ペロっちはごあいさつが上手だねー。



なぜか私とソファの間に挟まって寛いでいたお蕎麦さん。

なんじゃい、その顔は。


あ。今回手ぬぐいオフだった。
手ぬぐい姿も見てもらおう。


すまんねえ、もうちょっと付き合ってね。


なかなか慣れてきた蕎麦こな。



一番板についてたペロっち。




集合写真は。

なんという距離感。


楽しいオフ会は、まだ続きますー。

ふふ。ごめんね、チョコラたん。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん