お蕎麦さん

かぼすさんの大冒険。




三連休の一日め。
ダンナちゃんが出張で不在なのですが、
何かしたい。お蕎麦さんとどっか行きたい。


というわけで、そばんこ号でソロ遠出を決意。
怖いよー。でもちょっとワクワクするよー。


おべんとは、簡単で良かろ。

ツナサンドとツナマヨおむすび。
こんだけ炭水化物を食べれば、お腹空いて
無駄遣いすることもなかろう。



ふふ。前にキャンプしたとこだよ。



だってダンナちゃん、お仕事だもの。



ブレーキに足も届かんくせに何を言うか。


そして。

三時間弱かけて、成田ゆめ牧場到着。


いや、一時間ちょいで着くはずだったんですが
ナビの設定を間違えて。
最初、成田ゆめ牧場酒々井アウトレット店に
着いちゃった。へへ。
そこからナビを再設定して出発したものの、
曲がるとこ間違えたり、霊園に迷い込んだり。
なんだかんだで時間かかってしまいました。





なにを。貴様も巨乳好きか。この野郎。


牛ちゃんも羊の赤ちゃんも可愛かったけれど、
メインはやっぱりドッグラン。

あ。変な態勢でかたまった。


さあ行くぞ。
今日こそはドッグランで走る姿を見せておくれ。

頑張りましょうよー、お蕎麦先生。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん