お蕎麦さん

お蕎麦さん、超頑張る。

今回、動画多めのドキュメントです。
見づらかったらすいません。



ドッグランが怖くて、私の足元から動けないお蕎麦さん。


地面に下ろしても、すぐベンチに登って
震えています。




遊んでおいで、と言っても、誰もいない場所で
お手紙を読むばかり。



でも、楽しそうな皆が羨ましくなったのか、
おっかなビックリ近づいて。

へっぴり腰でこんにちわ。


頑張れ、頑張れ。



走ったーーー!

(冒頭の一瞬しか映ってないけど、一応ワンコを追いかけています)



ドッグランで走るなんて当たり前かも。
けれど、臆病なお蕎麦さんを常々心配している
飼い主からしたら、嬉しくて嬉しくて。
ゆめ牧の年間パスポート買っちゃおうかしら。


残念ながら、この後フレブルさんに凄まれ、
一直線に肩の上へ登り、失笑をかっていました。。

ああ。そんなに縮こまって。
いいんだよ、笑われたって私は褒めるよ。



うん、誰よりも頑張った。
飼い主、嬉しくて泣きそうになった。
この調子で、少しずつ前に進もうね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん