お蕎麦さん

よく分からない、じじいの葛藤。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お出かけしたり、一階で作業するためにリビングを出る時。
じじいは遠くからじっと見る。


おいで、一緒に行こうと言っても、微動だにせずじっと見る。


でも、じゃあ行くねと戸を閉めて、3つ数えて戸を開けると。
行きたいんやないかーい。
しょうがないなあ、おいで。



逃 げ る。


なんなんだ。
行きたいのか行きたくないのか。
結局行くので行きたいんだろうけども。


わかったよ、お留守番しててね。と1階に降りると、なんとも言えない声でなきはじめる。
このよくわからない駆け引きが、毎日ほんのり面倒なのです…。



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん