お蕎麦さん

お蕎麦さんは美白派。


三年間前に種を蒔いたカモミール。
いまだに暖かくなると少し咲いてくれる。
可愛いなあ。


今日は、いい陽気の日曜日。
ダンナちゃんは屋上めしを思い立った。
ついでに遊んでやろうと、お蕎麦さんも屋上へ。
でも、お蕎麦さんは日陰から出てこない。



モザイクはパンツ姿のため。
ちゃんと履いてますよ。


お蕎麦さん、日陰から出て遊ぼうよ。

モジャモジャだし、日焼けの心配は無さそうだけど。。



まあ、紫外線は白内障の原因になるしね。
避けるに越したことはないかも。
美白は置いといて。



うん、もうお家に入ろうか。
お腹もいっぱいになったし、みんなでお昼寝だ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん