お蕎麦さん

12歳はサッカーせずとも疲労する。


お蕎麦さん、大好きなドライブ。
目が見えていた頃は、走る車を見るのが楽しいようでした。
でも、見えなくても楽しそう。きっと気持ちいいんだねえ。












ご安心あれ。
今日は違いますよ。




今年の夏からサッカーを習い始めた楽さん。
スクールの他の子たちはもっと小さい頃から習っているので、なかなか追いつけません。
なので、公園で父と練習というわけでございます。








お蕎麦さんも、結構楽しそうに枯れ葉をシャカシャカ踏んでお散歩していましたが。








寒かったようで早々にお散歩から撤退してしまった。
最近急に寒くなったもんね。




そして帰りの車中。
誰よりも頑張った感を醸し出す背中。(ほとんどジャンパーにくるまってた)












いやあぶすだわー。かわいいぶすめ。
明日はもう少し、たくさん歩いてくれな。




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , , , , , ,