お蕎麦さん

今週のちびこな保育園。


今週もお世話になってきました、ちびこな保育園。


すっかり慣れたお蕎麦さんは、くつろいだり
オモチャで遊んだり。



お蕎麦さん家では、飼い主が片付け下手のため
オモチャぶちまけが許されないのです。
片付け下手は、散らかさないのが一番。


おや、チャイムが鳴ったよ。
お昼が届いたかな。



ふふ。今週のランチはピザ。

サラダとデザートを添えて、いただきまーす。



うんうん、これは食べられないヤツだね。
あとでササミあげるからね、こなつさん。


ごはんのあと、お蕎麦さんは虐待された。
虐待示唆➡︎ちび子 実行犯➡︎かぼす。



季節の花、紫陽花を股間にあしらって華やかに。


そうそう、こなつさんは、おなか全開してくれた。
あんまり好きじゃないのに、ありがとね。

こなつさんには、紫陽花じゃなくて
見猿をあしらっておいたよ。



よろしくねー。


今回、お気に入り写真が撮れました。

お蕎麦さんがソファの下に入れちゃった
オモチャを、一緒に探してあげるちび子。
うーん、ホンワカするー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん