お蕎麦さん

ちびこな保育園・うんこ事件。




今週ちびこな保育園で事件が。
以下、ちび子スマホ撮影の写真でお送りします。



「あそこにウンコしたんだよ」と
ちび子さんから指さしメール。
そして茫然自失のお蕎麦さん。




ちび子さんがお掃除してる間、立ち尽くす。
ショックで立ち直れない。
しかもウンコが折れてちび子さんの手に
オンするという事件まで。




「しちゃダメなとこって分かってたのに
ワシ、ガマン出来んかった。。」




あまりの落ち込みように、ちび子さんが
おなかナデナデしてくれた。
なぜか背中を向けているこなつさん。




それでも立ち直れずにバッグイン。


私のせいです。。
時間が無くて、朝ごはんのあとすぐに
連れ出したのです。
いつも、ごはんのあとはウンコするのに。


恥ずかしい思いをさせてごめんよ、お蕎麦さん。
あ。ついでにちび子さんもごめんね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん