お蕎麦さん

ダンナちゃんのお手伝い。


私と一緒に昼寝していたお蕎麦さん。
目覚めるなり、ダンナちゃんを探す。


ダンナちゃんは、お庭にいるよ。



かえって邪魔だと思うけど。。
まあ、行ってみようか。



予想どおり、ウロウロするだけの犬。


本日の収穫は、玉ねぎ、きゅうり、ニンニク。



他にもいろいろ植えてあるけれど、



わたしが一番楽しみにしてるのはコチラ。

へちまだよ。
なーべーらーチャンプルが食べたいんだ。
毎年植えているけれど、枯れたり育ちすぎたり
なかなかうまく収穫出来ない。
今年こそは、食べるんだ。



それがねえ。
調べてみたけど良く分からんのよ。
沖縄のワンコは食べてそうだけどねえ。
もっと良く調べておくね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん