お蕎麦さん

流山 しろいぬカフェ。




土曜日は、ダンナちゃんの歯医者にお付き合い。
ダンナちゃんが親知らずを抜いている間、
以前見かけて気になっていたしろいぬカフェ
覗いてみました。



カフェにはもうひと組、お客さんが。
しかも可愛いトイプーちゃんを連れています。

お名前はりこちゃん。
すっごく可愛らしい女の子だったのに、
ろくな写真が撮れなくてすいません。
ブログやってましたら、教えて下さいー。


トイプーちゃんが大好きなお蕎麦さん。
切ない声で呼びまくります。

ずっとヒンヒンないてて恥ずかしかったー。


でも、りこちゃんが来てくれても、
特にアピールするでもなく後ずさり。
なんてヘタレなのかしら。

りこちゃん、お蕎麦さんと遊んでくれて
ありがとね。


無謀にもひとりで赤子と犬を抱えて行った結果、
ろくに写真が撮れませんでした。。
看板犬は可愛いヨーキーだったのに、残念。
近いうちにリベンジしようっと。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん