お蕎麦さん

旧友との再会。

先日、ちょっとした事件が。
水槽フィルターの不具合により、朝起きたら
リビングが水浸しになっていたのです。



でも、いいこともあった。
水槽の台にしていたボードを動かしたら、
裏から長いこと行方不明だったチャーリーが。



チャーリーは、お蕎麦さんが子供の頃、
一番お気に入りのお友達
でした。



早速遊べと持ってくるお蕎麦さん。

でも、なんだかしっくり来ない。


大好きだったお相撲を、いくらけしかけても
乗って来ない。



それじゃあ取っておいでと投げても、
イヤイヤ取ってくる。



しばらく会わないうちに大人になっちゃって
チャーリーとの遊びを忘れちゃったかな。




自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん