お蕎麦さん

開拓、無駄に終わる。

火曜日、健康診断の結果を受け取りに病院へ行きました。。が、また休診。
いつになったら私は休診の曜日を覚えるのか。


そのまま帰るのも、なんだか寂しいので
無料駐車場があってワンコOKの公園を探してみた。


というわけで、行って参りました印旛沼公園



テンションがあがったお蕎麦さん、ずんずん進む。



と思ったら、3分ほどで終了。
お前さんのためにやって来たのにー。



まさかこんなに早くギブアップするとは思っておらず
キャリーバッグは車の中。
楽には悪いけど、ベビーカーを押しながら
お蕎麦さんを抱っこするのは難しいので。。



お蕎麦さんがお散歩しないなら意味がないので
駐車場から近い展望台まで行って、開拓終了。



次は天気のいい日に来よう。
それならもっと歩いてくれるかもしれないね。

ベビーカーにお蕎麦マークももつかないだろうしね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん