お蕎麦さん

お蕎麦のお庭に、春が来た。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


暖かくなってきたので、晴れた日はみんなでお庭。
せっかくの春なのに、テレビばかり見てちゃもったいない。



冬の間おとなしくしていた雑草たちが、猛威をふるいはじめた。
ダンナちゃん、見かねて抜き始める。



楽さんはお手伝いしたくてウロウロ。



お手伝いしていると、楽しいこともあるのです。

冬を越えたてんとう虫さん、動き始めたんだねえ。


庭のあちこちで、食べられる草(野菜?)も生えて来た。



ワイルドルッコラは、最近キャンプ先の道の駅で購入したもの。
宿根草なので毎年生えてくれるんだって。最高。
味も濃くて美味しいです。


お蕎麦さんは、庭パトロールが終わったので本日の業務終了。



パトロールのあとはダンナちゃんとお昼寝。



邪魔せんからしまってよ。隠すのめんどくさいよ。


しばらくは、毎日春の味覚が楽しめそう。
嬉しいなー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん