お蕎麦さん

お蕎麦さん、ごめんね。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




うちの可愛いお蕎麦さんは。


手を伸ばすと、ごろんとお腹を出すこの可愛い犬は。


明日から3日間、ちびこな保育園にお泊まり保育です。


先日半年ぶりにちびこな家に行ったのは、リハビリも兼ねて。
何度もお泊まりしているとは言え、半年ぶりのおうちに
いきなり泊まるのはちょっと可哀相かな、と。


と言うわけで、明日からお泊まり保育頑張ってね。
一緒に行きたいけど、LCCだとワンコは乗れないのよ。。


明日の朝、ちび子さんがお迎えに来てくれるからね。
いい子にしてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん