家ヒトめし

OKINAWA FOOD FLEA

日曜日はOKINAWA FOOD FLEAに行って参りました。

ゴハンを中心に雑貨や服の屋台あり、
ライブあり、外人さんや犬もいっぱいの
オサレかつナチュラル系の催しでございます。
お酒も飲めるし、ベジタリアン向けの屋台も充実。
規模が小さいアースデイといった雰囲気です。



30分ほど並んだけれど、ゴハン美味しかったー。



11月も半ばだと言うのに、かなりの暑さ。
お蕎麦さんも疲れ気味。



お。沖縄犬になってきたねえ。



まだ帰りません。


昨夜はうっかり「来たよ」と言う言葉を使ってしまった。
ダンナちゃんが来たと勘違いしたお蕎麦さんは大興奮。
ダンナちゃん大好きなお前さんには悪いけど、
まだまだ沖縄生活は続くぞ。頑張れー、


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし