家ヒトめし

牡蠣祭。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




ちび子さんからいただいたもの、それは。


牡蠣ー!
全然美味しそうに見えませんが、超美味しかったー。
黒焦げでも美味しいんだからすごい。


一番美味しいのはやっぱり、ちび子さんオススメの酒蒸し。
加熱してるのに身が縮まない。
味は凝縮されてる気がするのに。


ちび子さん、いつもありがとう!
すごく美味しかったよー。


おまけ。
今日いちばん驚いたこと。
調味料を入れる引き出しにトラック。


みたみた。
みたから片付けなさい(´・_・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


-家ヒトめし