お蕎麦さん

ホラー鑑賞会@蕎麦かぼ家。

恐怖映像を集めた番組、よくありますよね。
見たいけど一人で見るのはちょっと怖いし、
できれば「ニセモノだー」「いやいやホンモノだー」なんて
ギャーギャー言い合いながら見たい。


と、いうわけで。


ちび子を付き合わせて鑑賞会でございます。

あ。
夜は一人なんだった。。


ちなみに。
ちびこな家クリパでは、アップルタイザーとかいう
オサレドリンクが出てきましたが。
うちだと仮面ライダーシャンメリーになります。


ついでに、以前号泣したホラーMAMAも鑑賞。
こなつさん、ホラー映画は初めてかな。

まあまあそう言わないで。
次はもっと怖いの用意しておくから、またきてね。


そうそう。
いつもお蕎麦さんが立っている場所に立つこなつさん、
なんだか新鮮でした。


【おまけ】
寝起きにちび子に抱き上げられ、状況がつかめない赤子。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん