お蕎麦さん

うしろのこなつさん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



だーれだ。
正解は。。


食にアグレッシブなクールビューティ、こなつさんでしたー。


本日はアースカフェにて、ちびこなとお夕飯。
お誕生月に送られてきたクーポンが明日までなので
どうしても使いたかったのです。ええ、貧乏性です。
滅多に頼まないワンコメニューまで頼んじゃった。
だって20%OFFダスよ?そりゃ頼むダスよ。


ブログに載せたい写真がたくさん撮れましたが、おいといて。
こなつさんの写真が面白すぎて、どうしても一枚に絞れない。。
かくなる上は、まとめて載せちゃおう。
と言うことで、うしろのこな太郎祭りです。


お気づきだろうか。。
わんバーグに大興奮のお蕎麦さんの背後に、人ではない何かがいる。。



わんバーグの前を陣取るお蕎麦さんの後ろを行ったり来たり。
ご心配なく、ちゃんとこなつさんも食べましたよ(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん