お蕎麦さん

2010年組の七五三【ランチ編】




お参りのあとは、表参道のドッグカフェ、anea cafeへ。
かぼすのくせに表参道なんてすいません。


ちび子さんとペロっちママさんはこちら。



わたしはこちらを頂きまさした。

いやあ、すんごい美味しかったー。
あんなに落ち着けてオサレで美味しいお店なら、
毎日でも行きたいなあ。


デザートも頼んだのですが。



わたしが頼んだパンケーキがちょっとした事件で。。
味はともかく、とにかくデカイ!



二人も手伝ってくれましたが、完食ならず。
ああ、食べ物を粗末にしてしまった。


ワンコメニューは、冒頭の二品。
こなつさんとペロっちは大人しく待機していましたが。





お蕎麦さんときたら。。



お前さん。。積極性を手に入れた代わりに、
奥ゆかしさをどこかに置いてきてしまったね。。





みんな美味しくいただきましたー。


すごく楽しいランチだったなー。
また行きたいなー。






自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん