お蕎麦さん

わんこわらわら@らうかふぇ。



本日はらうかふぇさんでランチ。
こなつさん、しずくちゃん、うーりちゃんと一緒です。


こちらは、初めましてのミントくん。
まだ子供ちゃんかと思ったら、お蕎麦さんより
ひとつ上の5歳でした。


子牛ちゃんのようなお耳の恥ずかしがり屋さん。
あ。冒頭でお蕎麦さん抱っこしてくれてるのは、
ミントくんのママさんです。


いつもは撮影難易度高めのしずくちゃん。
この日は撮らせてくれました。うれしー。


わんこにワラワラまみれて、楽しかったなー。


よその可愛いワンコさん達にニヤニヤしてたら、
お蕎麦さんの写真をあまり撮っていなかった。

いつもの調子で、兄弟ヤイヤイしてました。


あー、楽しかったー。
みんな、また遊んでねー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん