お蕎麦さん

悲しい新事実。

Instagram、はじめました。


最近飼い主お気に入りの、オヤツ入れ。
楽さんが飲んだラムネの空き容器。

口が小さいのと適度なくびれで、なかなか出てこないのです。


なかなか出てこないけれど、これまではお蕎麦さん頑張っていた。
でもこのところ、挑戦さえしない。
悲しそうな顔で私を見るだけ。



「もー。頑張りなさいよー。」なんて言っていたワタクシですが、ハタと気付いた。


お蕎麦さん、ボトルからオヤツを出す時、細いところを咥えて逆さまにしていた。

でも前歯が抜けて、残っている歯もグラグラで、それが出来なかったのです。


ああ。。ごめんね。気付かなくて。
頑張れって言われても、頑張れないよね。
中からオヤツ、取ってやろうな。



まだ始めていないけれど、歯を治療したらきっとまた出来る。
抜歯してもらうだけでも楽になると思うよ。
グラグラで痛い歯がなくなるんだから。



来週は、行けるといいな。
いや。行くこと決定でもう予約してしまおう。
お蕎麦さん、歯医者さん頑張ろうね!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん