外ヒトめし

ボンゴヴィラ、再び。

久々の夜外めしは、二度目のボンゴヴィラ
お料理も雰囲気も好きだけど、やっぱり何より
お蕎麦さんも入れるのが嬉しい。


お酒を飲まなくても、居酒屋メニューって楽しい。
すまないねえ。へへ。


前回は火曜日の遅い時間だったので貸切状態でしたが
今回は金曜日なので、とってもにぎやか。
蕎麦楽もなんだか楽しそう。


となりの席は、ワイルドなお兄さん三人組。
子供とわんこが大好きな方たちで、たっぷり遊んで
もらいました。

モザイクするのがもったいないくらいイケメンでした。
あ、ダンナちゃんの次に。


すっかり意気投合して、一緒のテーブルに。
ダンナちゃん、ワイン一本空けたとこなのに
テキーラ祭りに参戦です。
うん。今日は遅くなりそうだ。


帰ったらササミ食べて、歯磨きしようね。


今じゃないから。
キラキラしない。


あー、やっぱりこのお店は楽しいなー。
また来ようっと。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし