お蕎麦さん

ダイエットが必要。

いや、わたしじゃなくて。


昨日、お注射頑張ったのに、ちょっとしかおやつを
もらえなかったお蕎麦さん。


その理由は。
激太り! ( )゚Д゚( )


お蕎麦さん、若い頃(?)は1.6kg、最近は1.7~8kgがベスト体重。
それがまさかの2.0kg。。

抱いた感触がガッシリしてきたなあ、とは思っていたけど
まさかこんなに増えていたとは。
でも、理由は分かっているのです。

最近、やんちゃっぷりを発揮し始めた楽先生。


つかみ食べをさせると、大変なことになります。


あっと言う間に、床は食べ物だらけ。


ただ、お蕎麦さんは分かっているのです。
食べてはいけないと。
でも私が見ていないと、魔が刺しちゃう。
昨日も一口大の食パンを5個くらい食べたと思われます。


ダメだよ。
楽のごはんには、お蕎麦が食べてはいけないものもある。
というか、それ以前に太り過ぎ。

というわけで、監視強化とダイエット、はじめます。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん